茅ヶ崎でリラクゼーションマッサージ

先日、横浜から『海が見たい』という目的のもとマッサージを受けに友人が来られました。

激務をこなすマネージャーさんです。

その目的は聞いていましたが、日の入りを確認して来られる徹底ぶり。日の入りは沈んでからがキレイなパターンと沈む過程で綺麗な風景が拝めるパターンがあるそうです。彼女は宮古島に住んでいた経験もありそのへんの知識が豊富でした。

一緒に施術後海へついて行き『日の入り』とやらを肌で感じにいきました。近所に住んでるくせして何もわからず、夕焼けという言葉で一括りにしていた私です。

角度的にバッチリは見えませんでしたが、幻想的な雲と夕焼けで心が豊かになりました。

ちなみに海に行くからオイルマッサージはしません(笑)そんなことをしたら全身砂塗れの天ぷら状態になってしまいます。

マネージャーさんからは『行ってよかった』という素敵な感想をいただきました。自分の住む街を褒められて誇りに思います。そう、茅ヶ崎は素敵な街なのです♫

マッサージした後海辺をお散歩、帰りに美術館の前を通れば五感も癒される最高の1日になること間違いなし(^^♪

のんびり一人旅気分を味わいに、ぜひ~リラクゼーションとあん摩マッサージの家~しろたえにお越し下さい。

しろたえは海と駅のちょうど真ん中にあります。アクセスはこちらから♫

茅ヶ崎の海もプライベート感たっぷり✨癒しのスポットです