しろたえのインスタをフォローしてみてね📸

読み物として楽しめるしろたえのインスタ♫

HPではスライドした一番右下にインスタが埋め込まれています☺︎Twitterからも更新情報、リンクがご覧になれますが、インスタには『ちょっとした美容と健康、治療にまつわる小ネタ』を頻繁に配信しています。

ブログよりも手軽に読めて、ちょっとくだらない話、笑えるイラストなどでも説明していますので、読み物として気軽にフォローしてみてください👍✨

フォローバック、相互フォローなど、難しいSNS作法はわかりませんので『読み物』としてチェックしたり、ププッと笑っていただけたらいいなと思っています。ストーリーズは履歴も残りますがあまり気にせずイラストなど見て楽しんでください。

🌱小ネタをマメに投稿中☺︎

フォロワーさんを増やす仕組みを理解してはいますが、あまり色々なインスタ界の縛りにこだわると長く続かない気もするし、面白くない🌀それでもインスタを見て来てくださったお客様もおり、お店や私の雰囲気、施術のイメージ、本当にそのまんまなんだな、とリラックスしてご来店されています。

カリスマ性はありませんが、私は今年で11年目の鍼灸マッサージ師。現場の第一線で王道の手技を使い、働くみんなの心やカラダを良くしていく喜び、楽しみを噛み締めています。

茅ヶ崎にお住まいの方は特に、リラクゼーション、疲労回復でしたら、夜にご来店いただきそのまま帰ってお休みいただくという最高に贅沢で安心、安全な時間をお過ごしいただけます。お店の方もぜひご活用ください。

ここからインスタへアクセスできるよ!色んなページへひとっ飛び🛩リンクはこちらです。https://lit.link/Shirotae