【8月営業日のお知らせ】

月 9:00〜11:00

水〜土 11:00〜21:00

日 9:00〜21:00

火 定休日

年々、夏が厳しくなってきますね。夕方〜夜の時間帯にサクッと60分指圧、もしくは完全にゆっくりコースで120分がオススメかな。行き帰りでだいぶ体力消耗しますからご来店の際はお気をつけください☺︎

店名、ちょっと変更しました。『リラクゼーションと』という頭の文言を外し、シンプルに『鍼灸あん摩マッサージの家しろたえ』です。法に引っかかったとか何かあったわけではなく、単純に周りにリラクゼーション系が増えたからです。

私はマッサージ師なので『リラクゼーション』をうたわずに堂々と『マッサージ』と言っていいので、だいぶサッパリしてしまいましたが申請している屋号と同じにしました。

表現って難しい。治療を全面に出してしまうと接骨院みたいになってしまうし、リラクゼーションを全面に出してしまうと痛みを緩和できないと思われてしまう…。鍼灸マッサージで改善する症状はとても多いのに何と言ったらいいのかわからない。

メニューの名前とかあれこれ工夫しようかと思った挙句、結局色々取り去って散髪後のようにサッパリしてしまいました(笑)一応、ご報告まで。

顔鍼はご希望の方に裏メニューでご提供

前の記事

【7月営業日のお知らせ】

次の記事

【9月営業日のお知らせ】